始めたばかりなのですが。。2年ぶりに復帰しました。

2014年01月12日

最近の動向などなど。

どうもご無沙汰しております。
くろでございます。
最近も相変わらず自分のPCはネット回線が封印されちゃっていて
ちょこちょこネットカフェからログインする日々です(´・ω・`)
でもでも!
たまにでも遊べるならやはり頑張れる不思議。

続きはいろいろと徒然をば。。

 

防衛戦が実装されてそろそろ1ヶ月。
チーム内でもかなりの人が☆11を入手出来てきたみたいです。
・・・まぁそれが、実用的なものであるかどうかは別として・・・w

私も幸か不幸か防衛戦が始まってからは
エリュ現物と、ファルクロー現物とご対面することができました。
続けていけば新☆11とも会えるのでしょうか・・
やはりあの武器収納or抜刀時の紋章、格好いいですよねぇ・・


最近の私は Te/Fo がおかげさまで 65/65 になっているので
最近はSHクエストの報告をGuでやっていたりします。
確か・・@2lvでVHくらいだったはず・・

今週の水曜日にはカスタマイズも実装されますし、
Teの上方修正もありますい、
いろいろとまた『変化』が起きそうで楽しみでワクワクしています(*´ω`*)


目下手近な目標は
・ナメギ16lv習得
・Te&Fo以外のレベル上げ
といったところですねぇ。
ぼちぼち、チームの人と遊んでもらいつつ、楽しくやっていきたいなぁと思います♪


風邪がどうやら流行っているみたいですし、お風邪などひきませんように。。
ではではまた、気が向いたら ! ノシシ

darnwingz at 15:41│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by べべ   2014年01月20日 01:06
テクニックカスタマイズがマゾいよーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
やはりオーザさんの教えに従ってハンターやるわ…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
始めたばかりなのですが。。2年ぶりに復帰しました。