2013年12月16日

12/14ニコ生放送局キャプショ その2

キャプショの枚数が多すぎて、加工と言うにもオコガマシイ程度なのに

全然進まない・・・!!!/(^o^)\


荒くなった文字も読めるように

SSを普段の50%サイズではなく80%サイズ縮小しかしていないため

画像枚数が多いサイズも大きいで非常に重くなっていると思います

ご注意下さいpwq


その2ではとっても気になる新システム!

クラフト関連のキャプショをざっくりあげます~

詳細は続きから!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ






◇新システム 『クラフト』

20131215-34

20131215-35

新しく実装予定位のシステム『クラフト』。

別ゲームでいう『生産』に位置するシステムではないかと思います(・∀・)

マイルーム家具などを置くコンソールから操作する

クラフトルーム家具設置してそこから操作する

のどちらかでこのシステムを使えるみたいです。


20131215-40
20131215-38

20131215-39

近接系武器ばかり、あるいは射撃PAばかり・・と

同種類ばかりのクラフトを続けると、よりさらなる上位のクラフトレシピを

(パッシブで)習得していくみたいです。

しかも見た感じ、マタボのクラフトver.みたいに見える・・

これをまたマタボのように細々と埋めていくのかーと思うと・・・・・/(^o^)\


20131215-41
20131215-42

20131215-43


20131215-44

スクショのまま実装ならば、無課金でも最大3ラインまでは利用出来る模様。

プレミアム利用者なら倍の6ラインですね。

追加拡張倉庫と同様に、クラフトのラインに関しても課金で最大9ラインまで

拡張出来るみたいです。

でもこれもきっと30日とか60日とか90日の期間限定なんだろうな/(^o^)\

20131215-45

そして皆が気になっていたコレ!

本来のヴィタソードの打撃力は+0→208、+10→376です。

つまり、1回クラフトを行っただけで 『 +420 』打撃力があがったみたいです。

今まで頑張ってレア掘りをしていた人たちが報われるなら良いんですけど・・/(^o^)\

20131215-46

20131215-47

クラフトに失敗はナシ!  ・・とは書かれていますが

それなりに良いことが起こるということはあまり良くないことが起こる可能性も

もちろんあるわけで・・・

それを失敗と言わないのかどうかはその人次第ですよね・・w

20131215-48

20131215-49

このスクショでは大成功であったため、

装備条件の必要打撃力が緩和されたみたいですね。

大成功自体は、後述する 『補助アイテム1』 を使用することで出来るみたいです。

何も補助アイテムを使用せずに大成功が起こるかは現段階では不明です。

・・・誰かここ聞いてたら教えて下さい(´・ω・`)

20131215-50

ライン使用後はCT(クールタイム)が発生する模様。

CTの長さはその武装エクステンドLV.なり、テクニックカスタマイズのLV.なりに

影響されて長短が変わる模様。

まぁ1時間くらいなら緊急なりTAなり行ってたらすぐなので

それほどストレスには感じないですよね(*´д`*)

20131215-51

20131215-52

何度でも取引可能な★1~★6の武器でも、

このクラフトで使用することで 自動的にオーナー登録 が行われます。

クールタイム表示もここですね。


補助アイテム1 1月中旬実装時にはこの補助アイテムは

1の場所のみしかまだ実装しない とのことだそうです。

補助アイテム使用することで メリット上昇させること可能です

またテクニックカスタマイズのキャプショで後述しますね~

20131215-53

20131215-54

20131215-55

20131215-56

20131215-57

20131215-58

20131215-59
★2のユニットでこの固さ・・

一体私達のこれまでの汗と涙の結晶はいずこへば・・・/(^o^)\


長くなったのでまた その3 へ続きます~




darnwingz at 11:08│Comments(0)PSO2 | PSO2ニコ生放送局

コメントする

名前
URL
 
  絵文字