期間限定緊急クエスト・メリクリ2

2013年12月11日

ぶろぐはじめました。

懲りずにPSO2でもブログを始めてみました。

どうもこんばにちわ( *´∀`)ノ

Ship02のTeam Fraternity所属、Nishこと、くろです。


筆不精なので気が向いた日か

メンテの日などに更新していきそうな気がします・・・。゚

どうぞよろしくお願いします。



続きは昨日の12/10の出来事などまったり~






さてさて、 サザン16Lv を目指して掘り始めて

そろそろ10日くらいになります・・

なにしろレアコンテナの出現率、及び中身なんて

運ゲーにも程があるので仕方がないと言えば

それまでなのですが・・・とにかく


\ 飽 き る /

これに尽きます。。( ´・ω・`)_且~

しかしまぁやらなければ出ないので

結局またすごすごと籠もる事に結局なるのですが・・。

いつか出る!を信じて、まったり挫けない程度に

続けていきたいと思いますw


そしてこの日もサザンを掘りにアークスクエで

希少鉱石発掘任務を受注すると・・・

20131210-2


クローンktkrー!!

手伝ってくれていたチムメンのあけさんとラストさんと(´~`)モグモグしました。

(゚д゚)ウマ-


また、その日のアムドゥスキア緊急時に

今度はナメギ用にヘイズ・ドラール掘りをしていると・・・
20131210-3


またクローン出たー!!(´~`)モグモグ
まぁヘイズ・ドラールは残念ながら1度も出会えませんでしたが/(^o^)\

この2回の梅さん、あけさん、私のクローンは

土曜日にアブダクさ(拉致ら)れた時のものです。

かなり時間が48時間ギリッギリだったと思います。

よくぞまぁまだ出てきたなぁ・・というw




最後におまけ

シャロンさんは話が分かるナカ―(・∀・)人(・∀・)―マであった

20131210-4





darnwingz at 13:46│Comments(0)TrackBack(0)PSO2 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
期間限定緊急クエスト・メリクリ2